フォト
無料ブログはココログ

« ツアークロス3 ビジョン | トップページ | マレーシア »

2017年6月 5日 (月)

ニッキー・ヘイデン

初めてMoto GPに行った年(2013年)

めっちゃ雨(台風が2つ接近中だったと思う・・・)

バイクも走れる状況ではなくて、ライダー達もパドック内にはほとんどいない・・・

そんなテンション下がりぎみで雨宿り中・・・

男子トイレの入り口でライダー達を出待ちしていたら(笑)

ニッキーに遭遇lovely興奮してテンションMAXでピクチャーcameraプリーズ笑

2人ともカメラ目線じゃない・・・coldsweats01

この時が初ニッキーでしたupup

P1180626

それからAraiさんのブースに入れてもらって、そこでもニッキーに会っちゃいましたheart04

今度はバッチリgoodカメラ目線smile

いがいと小柄でビックリ!!!!

顔ちっちゃwobblyとてもイケメンheart02

P1180639

こちらは2014年

めちゃくちゃ天気がよすぎで、ほとんどのライダー達はグラサンをかけていて、誰が誰だかわからないsweat01

ライダーっぽい人達をナンパ?!してたら、ニッキー発見o(*^▽^*)o

またまた、男子トイレ付近(笑)

Pa101490

ニッキーが事故にあったと知った時は回復を祈っていたのですが、

ニッキーが亡くなったと知り、とても悲しくてとても残念でショックでした・・・(;ω;)

茂木でニッキーと会えたことと一緒に撮った写真は一生の思い出として大事にとっておきたいと思います(p_q*)

« ツアークロス3 ビジョン | トップページ | マレーシア »