フォト
無料ブログはココログ

« ニッキー・ヘイデン | トップページ

2017年6月 8日 (木)

マレーシア

わたくし原ちゃんは今年

マレーシアGPに行きます!!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

日本GP歴4年・・・・・・短っ

ついに海外GPデビューを果たす時がきましたーー(v^ー゜)

ドキドキ・ワクワク・楽しみぃーーーー(≧∇≦)

海外、めっちゃ緊張するけど、まぁなんとかなるっしょ(・∀・)

ってのんきな感じです(◎´∀`)ノ

ちなみに見た目とは反対で英語は全く喋れません笑

ボディーランゲージと片言の英語で大丈夫しょヽ(´▽`)/

でも行くからには絶対楽しみたい派なので

今から海外GP+マレーシアの研究をしないと(゚ー゚;

もし現地で私達を見かけた方はぜひ声をかけてね(○゚ε゚○)

そしてマレーシア案内をして下さいね笑

みなさんよろしくお願いします(。・w・。 )

P1290026

« ニッキー・ヘイデン | トップページ