フォト
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月 8日 (木)

SZ-RAM4ケニー

SZ-RAM4のNEWカラーnew

SZ-RAM4ケニーが入荷しましたwink

キング・ケニーことケニー・ロバーツのレプリカモデルですhappy02

RX-7Xでも同デザインが発売されていますので、お揃いにしてもイイですねgood

P1280247

P1280248

P1280249

2016年9月 3日 (土)

お土産!(^^)!

皆様からのお土産特集shine

まずはこちら⇓

P1280223

お盆で実家に帰省する途中で寄って下さった方

いろいろと、お話をしていた所、よく来ていただいていたN君の

そう、お兄様だったのですwobbly

もともとはきっと違う方へのお土産だったんでしょうが、気を使っていただいてどうもすいませんcoldsweats01

とっても美味しくて1枚食べたらとまらなくなる感じでしたdelicious

続いてはこちら⇓

北海道と言えば・・・カニcancer・ラーメンnoodle・時計台clock・ラベンダーbud・北の国から

などなど、いろいろありますがsmile

やっぱりROYCE’のチョコレートですよねheart01

P1280231

P1280232

ロイズのチョコレート大好きですhappy02

美味しくて、ほぼ1人で食べてしまった・・・coldsweats01

N様・T様ゴチになりましたhappy01

HONDA ツアークロス3

ホンダとAraiのコラボモデルupup

HONDA ツアークロス3

バイザーや後頭部にはHIONDAのロゴ入りhappy01

サイドにはウイングマークが入っていてカッコイイlovely

もちろんサイズフィッティングもしますので、

秋の長距離ツーリングも快適ですgood

Honda

P1280245

P1280246

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »