フォト
無料ブログはココログ

« 間瀬走行会(^o^)/ | トップページ | 働くお父さん »

2013年7月 1日 (月)

日帰り原付ツーリングin大内宿

 6月25日(火)に、毎年恒例の原付ツーリングへ行ってきましたhappy01

今年の目的地は福島県 大内宿

長岡店のスタッフは皆初めてだったので、

ネギでお蕎麦を食べるってどんななん??という感じで

ワクワクでしたsmile

集合時間はAM7:00

前日に参加するT  君に『ぜってー寝坊しちゃダメだよ!!』と言っていた

私が寝坊してしまい、ほんのチョットだけ遅刻してしまいましたsweat01

ごめんなさいcrying

まぁ私が1番最後じゃなかったので良かったですが(笑)

20130625_06

今回の参加者は、スタッフ含めて10名でした(*゚▽゚)ノ

まずは、十日町から参加のスクーター+健康サンダルスタイルで有名な

Kさんが待っている入広瀬に出発です(*^-^)

あれれwobblyなぜか今回はサンダルスタイルではなくて、

なぜか普通の靴を履いていましたgawk

気を取り直して行きましょうdash

20130625_0818

ここでT君のRサスのボルトがなくなっているのを発見

20130625_0824

20130625_0856

またまたT君!走りながらフィルターを飛ばしてました

なぜか笑顔でカメラ目線(笑)

20130625_0914

私もバイクに乗ってみる事にしました

20130625_1038

青い服を着ているのが私です

ギア付バイクに乗るのは、かなり久しぶりだったので、

ゆっくり走っていたら『遅すぎ』と言われ40分間で

終了・・・信号待ちでライダー交代させられてしまいましたcoldsweats01

そんなこんなで目的地に到着

20130625_1133

腹ペコ軍団だったのでお目当てのお蕎麦やさんへ

20130625_1136

平日なのに、お客さんはいっぱいいて、30分待ちでした(-ε-)

20130625_1219

名物の高遠そば

ネギの先端が曲がってます。お蕎麦が食べやすいようになんでしょうか??

ネギを見つめるNさん、隣でがっつくヨッチ店長、

P1180008

やっぱりネギでは食べにくかったですが、味はとっても美味しかったですgood

P1180002

街並み?もなんかイイ感じの所で、

私専用の席も用意してあったりで(笑) 

吉村親分は「おめー 座るとおろすけるろ!(怒るぞ)」と一言

P1180013

続く・・・・

« 間瀬走行会(^o^)/ | トップページ | 働くお父さん »

コメント

お!?
行きは無事だったみたいで何よりですね(^O^)
ネギで食べる蕎麦ってネギ先に食べたら手で食べるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間瀬走行会(^o^)/ | トップページ | 働くお父さん »