フォト
無料ブログはココログ

« Hawaii~その2 | トップページ | 間瀬走行会(^o^)/ »

2013年5月 6日 (月)

働くオヤジーズd(^_^o)

   つい先日、会社に新車のキャラバンが納車されました~‼
なぜかと言うと、長年愛用していた、
ベンツ君が突然死してしまいまして、
悲しみにくれていたんですが、
車がないと不便だと言う事で新しく迎え入れたと言う事です
         ジャーン
バイクを積む為に、1番最適にしよー
と言う事で、お客様のSさんと、Fさんに、お願いをしてやってもらいました

 まずは、型取り⁇
いざ出陣‼
店長ヨッチさんも手伝っております
ありがとうございます
目止め剤まで塗っていただき、
さすが職人さんですね
キャラバンの中で寝れちゃう位、
綺麗になっちゃいました
いつ寝てやろーかと考えている原でした
朝早くから、オヤジーズの皆さんありがとうございました

« Hawaii~その2 | トップページ | 間瀬走行会(^o^)/ »

コメント

天気の悪く寒い日でしたが、社長と店長のヨッチが手伝ってくれたので2時間ほどで終わって良かったです。 次はカーテンを取り付けますか?

かっこいいオヤジ達(o^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hawaii~その2 | トップページ | 間瀬走行会(^o^)/ »