フォト
無料ブログはココログ

« 職人 | トップページ | ダンロップ試走会に行ってきました »

2013年3月25日 (月)

ペドロサ現る‼‼‼???

  昨日の長岡は、とても天気が良く
バイク日和の1日となりました(^^)
バイクで来店された方も結構いました
そんな中、長岡店に今年もレプソルホンダから、
Moto GPに参戦する
ダニ・ペドロサ選手がタイヤ交換に来てくれました
RR5レプリカシリーズの
ペドロサGPです
やっぱりスポンサーマーク入りの
ヘルメットは、かっこいいし、
なんだか速そう
後ろには、日本の刀らしきものを
振りかざし、おしゃぶり??らしきものを加えている、
ちっさいおじちゃん??
でも、おしゃぶりからすると・・・子供??
いや・・・本人??みたいな人がいたんですねぇ
後ろ姿、初めてみたかもd(^_^o)
今年も、もうすぐMoto GP開幕ですね
ペドロサ選手、今年はチャンピオンになれるんでしょうか?!
今から楽しみですね(^o^)/
ご来店ありがとうございました‼
またのご来店お待ちしてます
ああーっ
サインもらうの忘れたぁぁぁー

« 職人 | トップページ | ダンロップ試走会に行ってきました »

コメント

ブログに載せて頂きありがとうございます。
また近い内にお店に遊びに行きます。(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職人 | トップページ | ダンロップ試走会に行ってきました »