フォト
無料ブログはココログ

2017年11月17日 (金)

MotoGP2017 チャンピオン予想 結果発表

2017年シーズンのMotoGP終っちゃいまいたねcrown

来年はタイGPが増えるみたいなので楽しみですねhappy01

シーズン開幕前に皆さんにチャンピン予想をしてもらったのですが、その結果を発表したいと思いますヽ(*≧ε≦*)φ

見事的中の人はいるんでしょうか?!

豪華景品を(σ・∀・)σゲッツする人はいるのかなぁpresent

チャンピン

マルク・マルケス選手 298P 6勝

2位 アンドレア・ドビチオーゾ選手 261P 6勝

3位 マーベリック・ビニャーレス選手 230P 3勝

マルク・マルケス選手を予想した方は3名

さてさて当たった人はいるかなぁ(◎´∀`)ノ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なんとなんと1名いました!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またまた、社長が見事的中させちゃいましたwobbly

今回で的中したの2回目ですよ?!すごくないですか!(・oノ)ノ

豪華景品は・・・ナシですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

( ゚д゚)ホスィ…社長心の声・・・

来年もチャンピオン予想しますので、みなさん当てちゃってください( ̄ー+ ̄)

2017年11月15日 (水)

マレーシアGP⑧

あっという間にMoto GP決勝日ですcrown

今日は終ったら、そのまま空港へ直行なので準備してチェックアウトhotel

今日は人がいっぱいでヤバそうな雰囲気(^-^;

現地スタッフ達はいつも素敵な笑顔ですhappy01

Img_9621
決勝前は席ガラガラ

Img_9623

グランドスタンドもガラガラ

Img_9628

Img_9633

全身46ですいませんcoldsweats01

530941038696032

Moto3 Moto2では、もちろん日本人ライダー応援しますよrock

Img_9670

Moto3では鈴木竜生選手がハイサイドで飛ばされてしまいましたが、怪我はなかったようなので一安心confident

Moto2は転倒者が多くて荒れたレースでしたshock中上選手も巻き込まれて転倒してしまいましたbearing足を引きずっていたのですが怪我はなかったようなので良かったconfident

Moto GPが始まる前には席は全部埋まり通路にも座っている方、多数wobbly

Img_9648

今日のお昼ご飯はAraiさんからもらったお菓子ですdelicious

買いに行くのは最初から諦めましたsweat01

Img_9666

Moto2終了後にスコールrainMoto GPは完全ウエットレースになりましたrain

Img_9678

もしかしたら今日チャンピオンが決まるかもしれないドキドキ感heart01

楽しみ(*゚▽゚)ノ

Img_9701

ドビィちゃんが優勝したので最終戦でチャンピオンが決まりますcrown

Img_9722

決勝が終わって集合場所に向かいますrun

駐車場にはバイク・バイク・バイクdash

バイクに乗ってる人がいっぱいsearch

最後にみんなでサーキットで記念撮影camera

Img_9740

人はいっぱいでしたが空港まではいがいとスムーズでone時間位で着きましたairplane搭乗まで時間があったのでお土産⇒ご飯⇒シャワーrecycle

マレーシア最後のご飯noodle

Img_9726_3

揚げた麺の上に油で炒めた麺がのってるnoodle麺+麺w

汗でベトベトになったのでシャワー浴びたかったのに・・・

時間が足りない・・・(;ω;)

マレーシアの香りのまま成田に降り立ちました・・・crying

空港内で大変お世話になったAraiの遠藤様にお会いしてパチリcamera

Img_9728_3

今回のセパンGPで大変お世話になったAraiヘルメットの遠藤様とフルマヤ様

言葉では言い表せないほど感謝・感謝・感謝ですheart01confident

ありがとうございましたconfidentconfidentconfidentheart01heart01heart01

初海外GPハードスケジュールでしたが、そんな事も忘れるくらいめちゃくちゃ楽しかったです(・∀・)イイ!

会社に行って写真を整理したら動画も含めて650枚も撮ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!撮りすぎだし笑

本が2冊も出来ましたsmile長岡店にありますので是非見て下さい笑

2017年11月13日 (月)

マレーシアGP⑦

今日は予選日ですmotorsports

またまた朝も早く出発ですbus

Img_9499

えっ?!さっきまで降ってなかったやんsad

Img_9500

と思っていたらサーキットに着く頃にはやみましたsun良かったhappy01

Img_9513

前日にArai様からパドックパスをお借りしたので今日もイケメンを求めてパドックを徘徊typhoon

Moto3のPITかな?誰か出てきたけど・・・ほとんど誰もいない・・・coldsweats01

Img_9527

パトリック・プルキネン選手(Moto3)heart02

最年少ライダーみたいですlovelyかわいいheart02

Img_9529

とりあえず午前中はパドックで若いライダー狙いsmilegood

午後から予選なのでその前にコースを散策penguin

シモンチェリ選手が亡くなったコーナーを見たかったのでコース内を移動出来るハイエースに乗って移動bus

Img_9611

私達が買ったチケットはコース内をハイエースに乗って移動出来るものだったのでハイエースに乗ってGObus

この腕輪recycleをはめてもらうとハイエースに乗れますsign01

Img_9535

Img_9533

シモンチェリ選手のプレートがあるのですがコース内なのか、C2エリアからコースをよーく見たのですが肉眼eyeでは確認できませんでしたweepというかC2エリア(一般人が行ける場所)にはそれらしきものはなさそうでしたsweat01

発見できたら私もライダー達と同じポーズをしたかったのですが・・・夢は夢のままで終わってしまいましたbearing

あのプレートはどこにあるんだろう・・・??まぁしゃーないな笑

見たかったコーナーも見れたし、予選が始まる前に

「今日こそはお昼ご飯食べたいヾ(;□;)э」

と、リベンジお昼ご飯riceball入ったレストランにメニューの写真があったので、それを見て「コレ⇒」とハンバーガーセットを注文

写真はハンバーガーとポテトチップスとドリンクだったのですが、プリングルス缶がそのままポンと置かれた時には「えっ?!このまま!!!」・・・まぁ確かにあけたら写真と一緒だけどさぁ・・・笑

こうゆうスタイルなのね!!と思いながら結局は食べきれず持ち帰ったので逆に良かったです笑

Img_9538

肉肉しいハンバーガーbreadチーズが分厚くて筍かと思ったwobbly

全然チーズとろけてないcoldsweats01

腹ごしらえも終わったのでさぁ予選見よヽ(´▽`)/

Img_9545

Img_9542

Img_9546

明日の決勝の席もあるので、どの辺がいいかチェックしとかないとeye

Img_9544

K1スタンドで見ることに決定(◎´∀`)ノ

今日は予選終了後、鈴木竜生選手のPIT見学ですpen

明日はパドックには行けないので、ライダーを求めマネージャー(市川さん)とは別行動(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マイケル・ファン・デル・マーク選手(SBK参戦中)heart02

ジョナス・フォルガー選手(Moto GP)の代役ですsign01

Img_9602

YAMAHA PIT前の出待ちの人達(日本に比べるとめちゃくちゃ人少ない!フェンスもない!)

Img_9558

Img_9554_2

一通り?出待ちして(まだまだしたかった笑)、時間が迫っていたのでマネージャーと待ち合わせをして鈴木竜生選手のPITへhappy01

その後、ツアー参加者の皆さんと中華料理屋さんへbeer

Moto3の佐々木歩夢選手が来てくれるはずだったのですが、急遽来れなくなってしまったみたいで、すごく残念crying

Img_9612

クロコダイルというお店dollar

Img_9748

Img_9754

ここでマンゴージュースを頼んだらめっちゃマズイshock

日本の甘くてトロッとしているものをイメージして注文したのですが・・・全然甘くない、青臭い、草っぽい、色もなんか薄い・・・cloverレモンみたいな黄色chick

でも、これが普通みたいですcoldsweats02

明日は決勝日motorsportsそしてマレーシア最終日ですflair

2017年11月11日 (土)

マレーシアGP⑥ 観光編

まだまだ終らないGPレポートpencil

なんですが、今回の旅で唯一の観光の様子をどうぞsign05

金曜日の夜は自由時間とゆうことでサーキットからホテルへ戻ってきてから行きたかったペトロナス・ツインタワーを見に行ってきましたshine

ホテルから徒歩20分くらいですrun

Img_9429

着いた(*^-^)着きましたhappy01見たかったツインタワー見れました~happy02

中には入らなかったけどnotes綺麗shineshine

Img_9454

写真撮りまくって満足happy02これからやっと夕飯ですdelicious

夕飯を食べている時になぜかドリアンの話になり、ドリアン食べてみたいという所から、じゃあ夕飯を食べ終わったら屋台にドリアンを食べに行こーという流れになり、

人生初ドリアン食べに行って来ました(v^ー゜)ヤッタ!!

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Img_9459

「一番ちっちゃいやつをくれ」とお店のおっちゃんに注文w

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

現地の人はナンバーワンgoodGOODと言っている・・・けど

Img_9464
てか、コレどうやって食べるん?(´ρ`)ぽか~ん

とりあえず食べてみよう(* ̄ー ̄*)

めっちゃ柔らかいwobblyクリームが薄皮1枚で包まれている感じwobbly

Img_9460_2

手で持ったらグチャってなる感じsmile

Img_9461

「(lll゚Д゚)クッサー」「ムリー(;;;´Д`)」

Img_9491

Σ( ゜Д゜)ハッ!こんな所にナイロン手袋が・・・

もしかして、コレはめて食べるんじゃヾ(*゚A`)ノ

Img_9467_2

味は甘くてカスタードクリームみたいな感じdelicious

でも、臭いがすごくて私にはムリでした・・・(@Д@;

臭い的には、プロパンガス凄いバージョンみたいな・・・(。>0<。)

Img_9494

全然食べれなくて、たまたま隣に座った現地の若い兄ちゃんにあげました笑

現地の人は普通に食べてるwobbly

しかも手袋はめてwobblyやっぱりあの手袋はめて食べるのかsign03手臭い・・・w

Img_9471

手前に座っているこの現地の兄ちゃんcrown

なぜか、ウチの社長のお気に入りw表情豊かな所がお気に入りポイントらしい笑

Img_9495

Img_9477

最後に記念撮影camera現地の方と交流してみました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

食べれなかったドリアンを無理やりあげたので、帰り際に「ソーリーbearingセンキューhappy01とお礼を言ったら「大丈夫だよwinkgood日本語でかえされて日本語喋れるんかいpaperとツッコミをいれ、さっきまでのアイコンタクトeyeでの会話は何だったんだろう??と思いながら人生初ドリアンはとてもいい思い出になりましたsmile

現地のガイドさん情報によると、ほとんどの人がスキで5%くらいの人が嫌いみたいですよcoldsweats02

きっと、日本でいう納豆的な??

バナナbananaとかミカンとかみたいな感じなんだろうなbleah

私達みたいな素人にはドリアンを美味しくいただくには、チョットお時間がかかりそうです・・・((・(ェ)・;))

マレーシアGP⑤

さてさてこれからPITツアーですnote

金曜日はテルルSAチームの長島哲太選手(Moto2)のPITへお邪魔しますヽ(´▽`)/

Img_9393

Img_9396

この日のFPで転倒してしまい足を痛めてしまった長島選手despair

でも、大事に至らなくて良かったですconfident

バイクも壊れてしまいメカニックがばらして直していましたwrench

翌日の朝までに完成させないといけないので徹夜作業みたいですwobbly

Img_9771

PITウォークをしているところで写真撮影をしていたら、早くしろと若干怒られながら急いで撮ってPITを後にしましたdash

Img_9769

土曜日のSIC58スクアロドラ・コルセ鈴木竜生選手(Moto3)のPITツアーの様子も一緒に載せちゃいますdog

Img_9762

Img_9761

データーロガーの説明をしてくれていますwink

Img_9601

続いてはPITの裏側に潜入movie

Img_9584

Img_9593

⇓このBOXが3個 この中にバイクやツナギなどを入れて運ぶんだってcute

Img_9596

ホイールも持たせていただきましたhappy01

Img_9592

めちゃ軽いwobblyサインボードもめちゃ軽いwobblyこんなに軽いなら私でもサイン出せ・・・ないか笑

Img_9763

眩しっsun

Img_9768

普通では絶対見れないPITの中を見れて楽しかったですupup

シモンチェリパパもナイスガイgood

マレーシアGP④

Img_8918

おはようございますsunAM6:00 まだ暗いnight

いよいよ、お待ちかねのセパンサーキットへGObus

AM7:30 ホテル出発 1時間位で到着ですcar

Img_8924

金曜日はFP パドックパスをお借りしたので、パドックの雰囲気が分かりませんが1日パドックでイケメンライダー達を出待ちしよーと企んでいる私・・・笑

Img_8922

到着しましたsign04happy02セパンサーキットmotorsports

Img_8925

Img_8937

Img_8936

Img_9199

いろんなブースでてますよhappy01もちろんAraiさんもgood

金曜日はめちゃくちゃ人少ないwobbly空いてる~暑い~sun

パドックへいざ出陣rock

Img_8951

パドックもめっちゃ人少なっwobbly

Img_9085

Img_9089

まずはAraiさんに、ご挨拶confident

レーシングサービスの遠藤様 フルマヤ様撮影camera

今回もいつものように私の望みを叶えてくれたArai様lovely

いつもいつも私のワガママを聞いていただいてありがとうございますbearing

後ほど、マーベリック・ビニャーレス選手ダニ・ペドロサ選手に会わせていただけることになりましたhappy02

Img_9107

さてさて日本を出発する前に、社長にミッションを与えられたのでミッションクリアの為にパドックをキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

まずはMoto3ライダーのチップことナカリン・アティラプバパト選手heart02

なんかカワイかったhappy01

Img_9201

Moto2 鈴木竜生選手heart02イケメンsmile

Img_9203_2

GPジャーナリストの遠藤様heart02原ちゃんと名前を覚えてくれたんですよsign02

まさか名前を覚えてくれるなんて・・・嬉しかったですsmile

Img_9087

地元マレーシア出身ribbon

Moto2 カイルール・イダム・パウィ選手heart02裸のパウィlovely

さすがライダー!!いい身体してる笑

Img_9209

ミッションoneクリアgoodパウィ選手のサインをもらってこい指令が出てましたpaper

Img_9211

服着たVer.笑

Img_9378

中上貴晶選手heart02爽やかshine

Img_9374

名物スコールも体験できましたrain

Img_9223

スコール中はAraiさんの所で雨宿りさせてもらいながら、おやつappleまでいただきましたdeliciousゴチですsmile

Img_9230

Img_9242_2

長島哲太選手heart02かっこいいlovely

Img_9229

噂通り30分くらいでやみましたsunゲリラ豪雨的な感じですthunder

今日は夕方にピットウォークがあるということで、参加したい人は整理券をもらいにいかないといけないみたいflair先着1500名だそうですpaper

その前に、お腹減ったしパドック内にあるレストランで腹ごしらえapple

セットBという、ハンバーガーセットみたいなものを注文yen

先にビールが出てきて、私は「へぇ~ビールもセットなんだ~」と思っていたのですが・・・他のものが出てくる気配ゼロで作ってる感もゼロ・・・wobbly

時間も迫っていたのでビールが苦手な私は3口くらい飲んでごちそうさまw

「お腹すいた~crying」w

Img_9257

腹ごしらえは出来なかったけど整理券はもらいに行かないとなのでレッツGO

行ってみたら長蛇の列Σ(;・∀・)君達は何時から並んでるんだい?!

最後尾どこ?!「こりゃダメだヾ(;´Д`A」絶対ムリ~と速効で諦めてパドックに戻った私達bleah

530779420487526

これから、お待ちかねのご対面+長島哲太選手のPIT見学ですo(*^▽^*)o

まずは、マーベリック・ビニャーレス選手heart02

Araiヘルメットレーシングサービスのフルマヤ様に連れていってもらいますwink

Img_9340

YAMAHAホスピタリティ前には出待ちの人達がいっぱいsweat01

その中を私達2人は「ソーリー」と言いながら入れてもらいました(≧∇≦)

ビニャーレス選手はインタビュー中movie静かに見守る私達w

Img_9364_2

YAMAHAスタッフの方から帽子を(σ・∀・)σゲッツ(._.)アリガトゴザイマス

Img_9347

Img_9346

Img_9357

Img_9359

私の手にはonefivethreefiveと書かれたマスキングテープが貼ってあります笑

ビニャーレス選手の所に行く時間ですclock忘れないように貼っておきました笑

次の約束時間はonesixthreezeroclockペドロサ選手のもとへ連れていってもらいますhappy02

やっぱり、HONDAのホスピタリティ前にも出待ちの人達でいっぱいsweat01

人の波をかき分けて中にいれてもらいましたsweat01

インタビュー前にパチリcamera

Img_9370

Img_9381

お食事前にサインをしていただきますpencil

Img_9373

ホスピタリティーに入れてもらえるなんてとーっても貴重な体験でしたlovely

ありがとうございます(*≧m≦*)

ペドロサ選手にも無事にお会いできAraiさんの所に戻る途中でインタビューを受けているクラッチロー選手発見eye

Img_9354

フルマヤ様に「カルはいい?」と聞かれ、迷わず「いいんですか?!」と私smile

フルマヤ様「いいよ~」 私「じゃあ、お願いします笑」と調子に乗って、なんでもお願いする原smile

こちらもインタビューが終わるのを待ち控室へscissors

Img_9383

モンスターエナジーの帽子を被っていないクラッチロー選手は珍しいらしいflair

そう言われればそうかもしれないw(゚o゚)w

これからPITツアーが待ってるupup

まだまだ終らない金曜日である・・・

2017年11月 9日 (木)

マレーシアGP③

ホテルに到着後、自由参加で屋台へflair

屋台に行きたかった私はラッキーという感じでしたsmile

Img_8892

イースタートラベルさんがいつも行っている、美味しいお店らしいですhappy01

料理もオススメをいただきますdelicious

結構辛いのが多いsweat02辛いの苦手・・・coldsweats02

Img_8897

周りは山芋?を揚げたもので、その中に炒めた具材が入っていて崩してまぜて食べますdeliciousパプリカだと思って食べたものが唐辛子で辛くて泣きましたcrying

Img_8904

ナスの炒め物 紫色が鮮やかshine

Img_8905

ゲテモノw じゃなくて、なんかちっちゃいイカらしいw

大きさは親指の第一関節くらいsmile

味は小エビの素揚げに甘辛い味付けみたいな感じでカリカリgood

Img_8900

チャーハンとかエビとか焼きそばとかいっぱい出てきてお腹いっぱいdelicious

Img_8891

タイガービール 苦味が少なくて発泡酒みたいな感じ

ビール苦手だから、これくらいがちょうどいいbleah
Img_8902_2

ウォーターメロンジュース もろスイカ

甘くてめっちゃ美味しいwink

ホテルから屋台まで歩いて行ったのですが途中にはこんなお店がいっぱいsign03

Img_8907

Img_8906

ライダーグッズのお店

結構、遅い時間までやってるgood

屋台はAM1:00-AM2:00くらいまでやっているらしいupup

Img_8908

Img_8885

Img_8909

Img_8911

イセタンもあるよsign05

Img_8888

KLの街中の風景smile

明日も早いのでコンビニ寄ってホテル帰りますhappy01

車線は5車線rvcar

Img_9428

2017年11月 8日 (水)

マレーシアGP②

おはようございますsun

ついについに飛び立ちますairplane

Img_8849

ホテルの窓から成田空港camera

Img_8854

シャトルバスで空港に向かいますbus 5分sandclock

集合場所に到着Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

Img_8859

てか、市川さん「スーツケースちっちゃwobbly

みんな私達よりデカイsweat01私のスーツケースもちっちゃいwobbly

Img_8858

今回ツアー参加者は約20名だそうですsmile

それでは出発cloud皆さん、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~また逢う日までsign04paper

Img_8865

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

マレーシア到着scissors飛行機降りてトイレに直行toilet出てきた時には

迷子・・・Σ(;・∀・)どっち?!荷物は?・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

スタッフに聞いたら「トレイン」に乗れと言っているっぽい・・・これ乗ってホントに大丈夫なん?!どこ行くん?!なんかよく分からないけど、これしかないし、ビビリながら乗ってみた||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

「トレイン」停車train あってたらしいgood良かった~note

Img_8873

PM7時前くらいclock夜なのに普通にむし暑いgawk日本の夏みたいな感じsign05

空港にはGP観戦に来たらしき人が結構いる感じhappy02

今回、私達が泊まったホテル⇓

Img_8913

Img_9414

Img_8877

でかいシャンデリアshineshine

Img_8875

Img_8881
部屋綺麗shineでも、このトイレ⇓が問題児(*`pЗ´q)

流れは最初からチョロチョロな感じだったのですが、何日目からか全然流れない・・・( ゚皿゚)キーッ!!おかげで●●●になりましたcrying

Img_8880

ホテルの部屋から見た景色eye結構都会bag

Img_8879

これから夕飯食べに屋台へGOrun

2017年11月 6日 (月)

マレーシアGP①

3泊5日女旅inマレーシアから無事帰ってきましたsign04scissors

先月末(10/27-10/29)に行われましたnoteMoto GPのマレーシアGPmotorsportsに長岡店の原と新潟店の市川の2人で行って来ましたhappy01

今回参加したのはAraiヘルメットレーシングサービス遠藤様から、

ご紹介していただきましたイースタートラベルさんの日本人ライダー応援ツアーですhappy02

26日の10時半くらいの飛行機airplaneで飛び立つということで成田空港にAM8:00集合paper

新潟からだと間にあわなーいということで空港近くのホテルで1泊しますsign01

私は仕事が休みだったので市川さんが来るまでヒマなのでチェックイン後、初成田空港を探検bud

Img_8813

シャトルバスで到着cloverここドラマでよく見るとこsign04happy02テンションUPupup

Img_8817

Img_8819

探検がてら夕飯riceballもしかしたら日本で食べる最後の晩餐になるかもしれないので・・・何食べようかしらcatface

Img_8822

コレにしたsmileお蕎麦とろろマグロ天ぷら笑

日本人って感じでしょ笑

Img_8836

Img_8838

食べ終わって飛行機見に行ったけどrainで誰もいない笑

疲れたし明日に備えてホテルに帰ってあとは寝るだけにして市川さん待ちsign04

おやすみなさshineshine

2017年10月23日 (月)

3泊5日!!!!女旅

ついについに今週末は

マレーシアGPo(*^▽^*)o

ドキドキワクワク楽しみ~❤❤

セパンでマルケスのチャンピオンが決まるのか・・・

どうなるんでしょうか?!

マレー語とか全然分からないけど、とりあえず無事に

行ってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

«RX-7X ヘイデンSB